2009年02月05日

もう

mu.jpg me.jpg mo.jpg

立春も過ぎたので、暦の上では春ですね。
しかし、まだまだ寒いです。予防マスクをしている人がたくさんいますが、
そーゆう心がけ、本当に大事だと思います。

さて今日の写真は、授業とはまったく関係がありません。が、ちょっとみて下さい。
まず一枚目は、今更ながらムサビの芸祭の様子(一部)です。行けなかった人へ。
次に、動物園のひつじです。もさもさ可愛いですね。癒されて下さい。
最後は、お寺の紅葉です。水に写る紅葉、綺麗ですね。ライトアップの時です。

みなさんも、時には昔の写真を見返すと面白い発見があるかもしれませんよ。

ちなみに前にドラえもんについて語りましたが、あの後にレンタルショップに映画のサントラを借りに行ったら貸し出し中でした。
なので、今日また帰りに寄ってみようと思います。

毎日のように試験がありますが、体調崩して受けられなかったということだけはないようにしてね。
本番は緊張しますが、みんなしてます。自分だけじゃないですよ。
「いつもどおり」これは実はすっごく難しい。
でも、どんなに緊張したって不安がったって始まるものは始まるし、終わるものは終わるんです。
だったら楽しんじゃった方がいいと思います。
一年間の想いを絵にぶつけて来て下さい。
さぁ、気合い入れていきましょー!!

Buchi





【関連する記事】
posted by Black at 19:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 講師雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真に統一感がなくてウケます 笑
Posted by at 2009年02月05日 23:22
コメントありがとーう。 あなたはどなたかしら?? 写真ね、うん、なんのつながりもないですね(笑
Posted by BUCHI at 2009年02月07日 20:34
コメントありがとーう。
あなたはどなたかしら??
写真ね、全然つながりないですね(笑
風邪に気をつけてねー!
Posted by BUCHI at 2009年02月07日 21:01
コメント主はtカダさんだそうですよ。笑
Posted by 合 at 2009年02月07日 23:52
わあぁ間違えてコメントを2回投稿してしまいました。
tカダありがとー。
アルパカいいよねー、ひつじもいいよねー。
Posted by Buchi at 2009年02月08日 10:51
tカダです 笑
アルパカかわいー
そしてやっぱりくさいらしー 笑
Posted by tカダ at 2009年02月11日 07:29
アルパカくさいのかー。
だろうねぇ笑
早くアルパカにエサやりに行きたいね♪
Posted by BUCHI at 2009年02月13日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
芸大美大・美術高校受験 アトリエ新松戸
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。